2010年5月8日土曜日

パパイヤ鈴木さんの「なんとなくダイエット」

パパイヤ鈴木さんの「なんとなくダイエット」は、
本にもなっていて読者からの評判もかなりいいようです。

パパイヤ鈴木さん、
体重100キロ以上あった上にコレステロール等、
体の中まで問題を抱えていたようで、

歩くことがきついので
代わりに車を使うほど疲れやすかったり、
体が痛かったりしたそうです。

可愛い娘さんたちと一緒に寝ようとしても
無呼吸の睡眠障害のせいからか、
いびきがうるさく、嫌がられ、

そして無呼吸の睡眠障害があるということは
何よりも寝ても寝ても熟睡出来ないため
疲れが残っている状態...

そう、ダイエットがどうというよりも、
体にとってもう限界に近いレベル
だったのではないでしょうか?

色々な人に「また太った?」と聞かれる度に、
本の内容にもあるように

「もう、デブとはいわせない」と、

このダイエットを決心したようです。

パパイヤ鈴木さんのように、
健康を損なうかもしれないという危機感から
ダイエットを始める芸能人の方は多そうですね。

特に芸能人の方々は睡眠時間もバラバラだったり、
食生活も仕出し弁当が多かったりして
バランスも良いとは言えなそうですよね。
ダイエット成功情報覚え書き