2010年5月7日金曜日

魔女たちの22時こんにゃくダイエットは80円で出来るダイエット!

魔女たちの22時こんにゃくダイエットは80円で出来るダイエット!

こんにゃくでダイエットした女性が今回の魔女たちの22時の主人公の一人でした。
こんにゃくダイエット。忘れないうちに「魔女たちの22時」の覚え書きです。

こんにゃくダイエットの主人公は若い女性。
当時は結婚していて
その結婚した男性、つきあってる時はやさしかった。
でも
結婚後、何回も電話をかけてくるように。
浮気してるんじゃないのか?帰ってきてたたかれる日々。

つきあってるときに優しかったのに。。。

外に出る事もしなくなって
ただ家にいて食べるから
どんどん太っていった、と。

「おまえなんでそんなに太ってるんだ」
心ない旦那のセリフです。

そんな日々が続いていたある日、
「疲れたろうから一週間くらい実家に帰れば」
と言われ、
あ、やっぱり、やさしいだんなだなと思った。

そして
実家に帰り、
一週間と言われたけど悪いから少し早めに帰ったら
。。。

なぜか模様替えがしてあった!
いるはずのない女がいた!
そう、浮気でした。

その主人の浮気相手が
主人に電話した。
「あんたの奥さん帰ってきてんだけど」

彼女は旦那に、どういうことなのかと聞ききました。
そうしたら
自分が浮気してたからお前も浮気してるんじゃないかって
それで毎日電話をしていた訳です。

これを機に彼女は離婚を決意。

でも、

この太ったからだをどうしようか?

ネットで色々とダイエット情報を調べる日々が続きました。

そんな時
スーパーに行くと。
こんにゃくが80円

こんにゃくだったら今働けなくてお金がない自分にも
だいじょぶなんじゃないか?

そう考え
こんにゃくダイエットに使うこんにゃくの料理法を
ネットで探してみたところ

1万以上のレシピが出てきた。

そして数ヶ月で20キロもの
こんにゃくダイエットに成功!

ダイエット成功情報覚え書き