2010年5月7日金曜日

パパイヤ鈴木さんのダイエット

パパイヤ鈴木さん、やせましたよね?

この間もテレビで見てビックリしてしまったのですが、
結構いい男になっていて今までのイメージと違う!

そういえば超可愛い娘さんを見ても分かるように
元々パーツ的に良いものを持ってらっしゃるんですよね。

パパイヤ鈴木さんは、
今まで色々なダイエットに挑戦されたようですが、
すべてリバウンドを繰り返してしまい、
成功とは言えなかったようです。

そんなパパイヤ鈴木さんが
ダイエットをこれでもかと繰り返して行き着いたのが、

出来ないことを無理にやらず、
忍耐も必要とせず、
健康にもいいという

なんとなくダイエット」だったそうです。

このダイエットのおかげで
娘さん達とも気兼ねなく一緒に遊べるようになったり、
ファッションを楽しんだり出来るようになったそうです。

ダイエット成功情報覚え書き